口は健康の入り口♪

こんにちは。仙台市青葉区昭和町の「中條幸一デンタルオフィス」です。

仙台は、桜の花が散ってしまうのではないかと心配になるくらいの風が吹いています。
JR北仙台駅のホームから見える桜の木も今が満開になっています。

さて、今日は中條幸一デンタルオフィスの中條院長からのメッセージを掲載したいと思います。

中條幸一デンタルオフィス入口ドア

—————————–
“口は健康への入り口”安心して相談・治療できる歯科医院です。

「食べる口、味わう口、語り合う口、笑う口、泣く口、悲しむ口、怒る口」
口は食欲(食べなければ生きてはいけないし、生きる意欲を失わせます)を満たす摂食器官であるとどうじに、人間らしく喜怒哀楽を表現する大切な器官です。

この口を健康に快適に育成・保持する手助けをするのが、中條幸一デンタルオフィスの役割と考えております。

現在の仙台市青葉区昭和町(北仙台地区)にお世話になり、約17年になります。
小さいときから神明町に住んでおり、中学校の登下校時には北仙台を遊びながら行き来しました。

治療は予防が一番です。定期的に口の中のクリーニングと健康チェックをすることがとても大事です。(入れ歯の方も同様です。)

快適に食事ができることが健康への出発です。
お子様から大人の方まで安心してご相談ください。
—————————

————————–
中條幸一デンタルオフィス
仙台市青葉区昭和町5-36 渡辺ビル2F
TEL.022-271-5322
————————–